14歳になったベガ




典型的なツンデレにゃんこですが
だんだんベッタリになってきました
去年
あそんでー
かまってー




誕生日プレゼントは
おもちゃにしました
ピダン
ピダンの「猫じゃらし付け替えパーツ」

おしゃれなペット用品で有名なピダンさん
【レビュー報告で塩ジェルプレゼント】猫じゃらし付け替えパーツ バラエティパック 4個セット ねこじゃらし 猫用 おもちゃ 玩具 可愛い かわいい おしゃれ pidan ピダン





おもちゃのパーツが3種と
取付用の専用紐がひとつ
セット
おのおの付け替えて
さまざまなねこじゃらしになります




それだけではありません
Before
こちらは、12歳の誕生日に贈った
同じくピダンの置き型ねこじゃらしですが
羽が折れてボロボロになってきました







これにも付けられるので
新しい羽に取り替えました
After
天然の羽毛なので
化学染料が含まれていません




すべての受け口が共通なので
他のパーツも付けられます
ダイレクトもへもへ
もふもふのしっぽとリボン




紐を介して付けることも可能です
紐もへもへ
ただ、紐状のおもちゃを
放置するのはよくないそうなので
誤飲すると命の危険も




いっしょにあそぶ専用にしています
キラキラ
一番のお気に入りは
キラキラ&カシャカシャ
ねこさんは光りものと
音が出るものがだいすき




お誕生日おめでとう
プレゼント
きょうはどれになさいますか




あそびおわったらおもちゃ箱へ
ベガも収納されていますが引出しの中です
収納
置き型のねこじゃらしだけ
羽を付けて出しっぱなしにしています




忙しいときほど

あそんでーと攻撃してくる

ねこあるあるは

ベガも同じです




↓応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

ありがとうございます