9/17(木)




今季初のドーム

自粛中に気が引けましたが

チケットをいただいたので

最初で最後と思いひとりで行ってきました




今季のスローガンも「和と動」
IMG_1950
今季は来られないと思っていたので感謝




しかも伝統の一戦でした
〆
虎党の主人はお留守番




敷地内には
GストアとGカフェという
新しい施設ができていましたが
IMG_1963
とにかく人がいない
このときはまだ上限5000人だったので
ショップなどはいつも通り開いているのですが
まるでゴーストタウンのようでした




毎年いただいていた橙魂ユニ
今季分は空いちゃうなあと思っていましたが
IMG_0025
ぐうぜんにも橙魂デーだったので
今季もオレンジユニがもらえました




ドームはお酒もタバコも禁止なので
なるべくビールが飲みたくならないメニューを…
東京ドームカレーにしました
IMG_1966
あとはひたすら炭酸を飲んで
がまんがまん




「本日のスタメン」
IMG_0464
キャプテン坂本と4番岡本が
コンディション不良で
1.5軍のようなオーダー
でも、これで前日大勝しています




「本日の先発ピッチャー」
IMG_0456
最近お気に入りのサンチェス




阪神さんはエース西くん
IMG_0625
9月に入って1敗しかしていない巨人
そのゆいいつの黒星は
この西くんにやられました




プレイボール
IMG_0539
まだ開場間もないの?
ってくらい人がまばらですが
これが5000人の風景です
ボールの音も声もよく聞こえました




結果は、またしても西くんにやられて
9連勝で記録はストップしました
IMG_1961
試合のおぼえがき




がまんしている方もいらっしゃるのに

記事にするのはまよいましたが

観戦記録としてお許しください

まだまだ!規制緩和は早いです




↓応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

ありがとうございます