先日冷蔵庫を買いかえました




 
  

搬入の前夜はてんやわんやで
1
まずは、冷蔵庫の前にある
食器棚を移動させなくてはならなくて




急きょできた「キャットタワー」に
ベガが興味を示さないわけはなく
2





にゃーん(わーい♪)
3





四六時中じゃましてくれました
IMG_2063





こんな天真爛漫なベガですが
IMG_2062
主人とわたし以外の人間は絶対NGで
問題なのは今回のように
業者さんが部屋に入ってくること




そうゆうときは毎回
主人にすべてをまかせて
わたしとベガは別室へ退避します
IMG_1127
業者さんが出入りしているときは
「うそでしょ」ってゆうくらい
まんがのように体をガタガタ震わすので
ひとりにしておくこともできないのです




無事に搬入がおわったとたん
ころっと態度を変えて「新入り」をくんくん
NEW
以前のものよりコンパクトになったので
サイドにちょうどベガが入れるくらいの
隙間があって、入ろうかなどうしようかな
(出られなくなるからヤメテ) 




作業しているときはふらふら
業者がいるときはふるふる
カーテン
家具家電の入れかえも
ベガがいるとひと苦労です




でも、神経質なねこさんは

モノが変わること自体NGですが

ベガはすんなり受け入れてくれるので

ほんとに手がかからない(?)いいこ(??)




↓応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

ありがとうございます