たまにメガネっこになる主人とわたし











メガネのイヤなところって

レンズが汚れるところ

布でフキフキしても

それが広がって余計汚くなるんですよね




そこでこちらを買ってみました
カインズ
カインズの「くもり止め付きメガネクリーナー




用途はメガネ以外にも◎
用途
PCやテレビ画面に使っても◎
ただ、アルコールが含まれているので
推奨はしません
わたしは毎日のようにアルコールティッシュで
スマホ拭いててなんともないですけどね




個包なので携帯するのにもぴったり
25枚入り
パッケージもシンプルなモノトーンで◎




中身はこうゆう商品でよくある
からっからの紙っぺら
中身
中には「拭いてからから拭きもしてね」
とゆう面倒な商品もありますが
これは速乾性シートなので
さっとひと拭きするだけでOK




Before
点々として見えるのが汚れです
Before
(メガネではわかりづらいのでテレビ画面で)
わがやはテレビやPCのモニターによく
水滴?みたいな汚れや
皮脂をこすりつけたあとがついています




犯人はこのひと
犯人
わたしがPCをやっていると
よくモニターで顔をかくので
ベガエキスがべったりついています




After
After
ささっとなでるだけで汚れがとれて
拭きあとも目立たずすっきり




わたしが掃除したり撮影していると
「なになになになに」
と寄ってくるので
ソッコー汚れるんですけどね
ベガ
ちいさなものが動いている映像が流れたりすると
とろうとするので
肉球のあともいっぱいついています




収納場所はPCデスク
引出し
携帯電話やカメラも
ここに置いてあるので便利な場所
(テレビにも近い)




ズームアップ
アップ
ちなみに
「くもり止め付き」とありますが
メガネは家でしかかけないので
マスクとの相性はよくわかりません




ベガにも液晶画面にも

アルコールはよくないので

あくまでもわがやで主とする目的はメガネ

クリアな瞳が欲しいです




↓応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

ありがとうございます