話題のシャントリをお試ししました




SNSをやっている方なら

一度は目にしたことがあるのでは

ないかと思うのですが




オーダーシステムの「メデュラ」
メデュラ
ネット上に広告が載ってくるものは
すべて「うさんくさっ」と思っていたのですが
信頼するインスタグラマーさんが
使っていらしたので、ものはためしに…




中身はりっぱな
シャンプー&トリートメント
シャントリ
これが初回なら
2,000円ほどで試せるので
まあ、だまされてもいいです




全内容はこんな感じ
中身
ポンプと冊子も入ってきます




注文するときに
設問に答えていくと
今の髪の状態に合った配合で
自分専用シャンプーが届きます
分析表
髪の状態グラフと
配合した成分が書かれた
ていねいな解説をいただけます




ぶっちゃけ
結論を言いますと
オリジナル
まあ、ふつうです




びっくりするほど
手触りがよくなるわけでもなく
お風呂
香りがすごくいいことも
(香りも自分で選べます)
ウリにしているので
それも期待していましたがふつうです




「ふつう」をいいふうにとるか

わるいふうにとるか難しいところですが

髪も肌と同じ、ターンオーバーを重ね

3〜6ヶ月は様子を見ないとわかりません




わたしはまだ
使って2ヶ月足らずなので
これから効果が出るのかも知れないし
(出ないのかも知れないし)
リフィール
半年経ってもだめなら
解約すればいい話なので
今のところ継続しています
2回めは、こんなにうすい箱で届きます




というのも、詰替が来るからです
(診断表も毎回同梱されています)
リフィール中身
本体→詰替→詰替→本体というように
3回に1回本体がくる形式です
受取を毎月にすることもできるし
3ヶ月に一度にもできます




「すごくいいですよー!」

とおすすめはしませんが

↓ご興味のある方はどうぞ↓

https://medulla.co.jp




もの自体はよさそうですし

解約時などのわるいうわさも聞きませんし

デザインはスタイリッシュだし

髪質判断だけでもぜひ




↓応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

ありがとうございます