【2回め】シミ取りレーザーやってみた
昨年末に初めて受けたシミ取りレーザー2月末に、2回めの施術をしてもらいました 要領を得ているので前回よりもっとスムーズに終わるだろう…と、思っていたのですが機械が壊れたとの説明を受けて「なんで事前に連絡がないの?」「じゃあ、どうするの?」と揉めて少し時間が ...
続きを読む
昨年末に
初めて受けたシミ取りレーザー
2月末に、2回めの施術をしてもらいました
要領を得ているので
前回よりもっとスムーズに終わるだろう…
と、思っていたのですが
機械が壊れたとの説明を受けて
「なんで事前に連絡がないの?」
「じゃあ、どうするの?」と揉めて
少し時間がかかりました
ここの受付は
稀にいい方もいらっしゃいますが
全体的に事務的または高圧的で
クリニックへ行くのが少し憂鬱なくらいです
それでも15:50に予約で
16:20頃にはおわりました
少し早めには行きましたが
(なにもトラブルがなければ)
30分もあれば余裕でお会計まで済みます
結局、施術は予定通りできました
壊れてしまった機械は
前回、わたしが受けたコースとは
別の機械だったのです
この先は、ちょっと閲覧注意です
施術直後

赤いブツブツがびっしりで
「今回は、念願のヤケドのようになる!?」
とよろこんだのも束の間
帰宅するころにはほぼ消えていました
初回のときは、施術直後に鏡を見ていないので
「なにも起きなかった」と思いましたが
きっとこうだったのでしょうね
前回も今回も、翌日にはほぼ普通の肌でした
これが施術から約一ヶ月後です

つまりは先月末
(一回めからは約3ヶ月後)
頬の目立つシミを取りたいのですが
まだ見えますよね
これが一回め

(もう一度)二回め

少し薄くなった…の?
撮影の加減でそう見えるだけ?
(当然無加工です)
でも、このシミさえなければ
肌はきれいな方だと思っていましたが
なんだか汚いですね
これが現実なんですね
今回もよろこばしい結果にはなりませんでした

コンシーラーを使わずとも
肌色補正できる日焼け止めのみで
お出かけできるように
なりたいだけなのですが
その代わり
…と言ってはなんですが
とってもいい化粧水に出会えました

KOSEの「WHITE」
正式名は
「モイスチュア マイルド ホワイト パーフェクトエッセンス」
わたしは化粧水として全身に使っていますが
正しくはオールインワン
顔は、この後に保湿もしていますが
体は、これだけでも乾燥しない
詰替もあります

・有効成分ナイアシンアミド
・無香料、無着色、無鉱物油、ノンアルコール
・低刺激
・医薬部外品
・ドラストに売ってる
・低価格
そして、個人的にポンプ式なのが
本当に楽ちん
一回めのシミ取りレーザーをやった
年末ごろから使い始めて
5回はリピートしています
全身にたっぷり使っているから減りは早いですが
顔だけに使うのだったら相当コスパいいです
ものすごい大容量もある
店頭で見たけどバケツのようで(大袈裟
収納場所に入らなさそうだし重そうだし
新鮮さを考えるとノーマルサイズが◎
これを世に広めたのが
美容家のかずのすけさん(肩書はよくわからない)
売り場にもかずのすけさんのポップが
貼られていました
わたしは存じ上げませんでしたが
化粧品を化学的に分析されており
動画を観ればみるほど
この商品がいかにいいか納得できます
かずのすけさんは、これを
「化粧水」でも「オールインワン」でもなく
「美容液」と呼んでいるので
それくらいいいものなのかな
シミはいつかレーザーで取ればいいやあ
と思っていましたが
取れたとしてもそれで終わりではなく
(なんならわたしの場合取れてないし)
美白は永遠に継続していくことが必須

これは、潤いとともに
肌の奥深くに潜む隠れメラニン対策になります
トロッとしているのに
みずみずしいテクスチャーも◎
かずのすけさんが力説されている通り
とても低刺激なので
レーザー後の敏感になっている肌にもピッタリ
と、言うわけで…
シミは取れないし
クリニックは感じ悪いし
3回めを受けようか大変迷っていますが
相変わらず予約が取りづらいので
一応、予約はしてあります
はじめのカウンセリングで
根が深いから
「3回くらいかかりそう」と言われたので
素直に3回は受けて
ダメだったら次の手を打ちます
レーザーは、今のところ
おすすめはしませんが
オールインワンはぜひ
赤もあるのか!
シミもシワも…なら
赤の方がお得ですわね
↓応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村
ありがとうございます🙏

初めて受けたシミ取りレーザー
2月末に、2回めの施術をしてもらいました
要領を得ているので
前回よりもっとスムーズに終わるだろう…
と、思っていたのですが
機械が壊れたとの説明を受けて
「なんで事前に連絡がないの?」
「じゃあ、どうするの?」と揉めて
少し時間がかかりました
ここの受付は
稀にいい方もいらっしゃいますが
全体的に事務的または高圧的で
クリニックへ行くのが少し憂鬱なくらいです
それでも15:50に予約で
16:20頃にはおわりました
少し早めには行きましたが
(なにもトラブルがなければ)
30分もあれば余裕でお会計まで済みます
結局、施術は予定通りできました
壊れてしまった機械は
前回、わたしが受けたコースとは
別の機械だったのです
この先は、ちょっと閲覧注意です
施術直後

赤いブツブツがびっしりで
「今回は、念願のヤケドのようになる!?」
とよろこんだのも束の間
帰宅するころにはほぼ消えていました
初回のときは、施術直後に鏡を見ていないので
「なにも起きなかった」と思いましたが
きっとこうだったのでしょうね
前回も今回も、翌日にはほぼ普通の肌でした
これが施術から約一ヶ月後です

つまりは先月末
(一回めからは約3ヶ月後)
頬の目立つシミを取りたいのですが
まだ見えますよね
これが一回め

(もう一度)二回め

少し薄くなった…の?
撮影の加減でそう見えるだけ?
(当然無加工です)
でも、このシミさえなければ
肌はきれいな方だと思っていましたが
なんだか汚いですね
これが現実なんですね
今回もよろこばしい結果にはなりませんでした

コンシーラーを使わずとも
肌色補正できる日焼け止めのみで
お出かけできるように
なりたいだけなのですが
その代わり
…と言ってはなんですが
とってもいい化粧水に出会えました

KOSEの「WHITE」
正式名は
「モイスチュア マイルド ホワイト パーフェクトエッセンス」
正しくはオールインワン
顔は、この後に保湿もしていますが
体は、これだけでも乾燥しない
詰替もあります

・有効成分ナイアシンアミド
・無香料、無着色、無鉱物油、ノンアルコール
・低刺激
・医薬部外品
・ドラストに売ってる
・低価格
そして、個人的にポンプ式なのが
本当に楽ちん
一回めのシミ取りレーザーをやった
年末ごろから使い始めて
5回はリピートしています
全身にたっぷり使っているから減りは早いですが
顔だけに使うのだったら相当コスパいいです
ものすごい大容量もある
収納場所に入らなさそうだし重そうだし
新鮮さを考えるとノーマルサイズが◎
これを世に広めたのが
美容家のかずのすけさん(肩書はよくわからない)
売り場にもかずのすけさんのポップが
貼られていました
わたしは存じ上げませんでしたが
化粧品を化学的に分析されており
動画を観ればみるほど
この商品がいかにいいか納得できます
かずのすけさんは、これを
「化粧水」でも「オールインワン」でもなく
「美容液」と呼んでいるので
それくらいいいものなのかな
シミはいつかレーザーで取ればいいやあ
と思っていましたが
取れたとしてもそれで終わりではなく
(なんならわたしの場合取れてないし)
美白は永遠に継続していくことが必須

これは、潤いとともに
肌の奥深くに潜む隠れメラニン対策になります
トロッとしているのに
みずみずしいテクスチャーも◎
かずのすけさんが力説されている通り
とても低刺激なので
レーザー後の敏感になっている肌にもピッタリ
と、言うわけで…
シミは取れないし
クリニックは感じ悪いし
3回めを受けようか大変迷っていますが
相変わらず予約が取りづらいので
一応、予約はしてあります
はじめのカウンセリングで
根が深いから
「3回くらいかかりそう」と言われたので
素直に3回は受けて
ダメだったら次の手を打ちます
レーザーは、今のところ
おすすめはしませんが
オールインワンはぜひ
赤もあるのか!
シミもシワも…なら
赤の方がお得ですわね
↓応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村
ありがとうございます🙏














