4/10(土)
主人の妹さんご夫婦主催のパーティーに行ってきました
場所は表参道のスタジオ?小屋っていうのですか?
手作り感いっぱいのすてきな空間でした
階段いっぱいのキャンドルも(著名な
)お友達の作品

※ご本人承諾済みです
こちらもきっとお友達の作品なのでしょうね。

こちらも

こちらはご本人(著名な方
)が音楽に合わせて
その場で真っ白なキャンバスにアートしていました。
※ご本人承諾済みです
今までの人生の中で無縁な異空間でした。
外国の方やモデルさんとか、さすが様になっていましたが
私は気後れしてしまってひたすらビールとワインを飲んでいました。
こんなにたくさんのお友達が協力してくれるって素晴らしい人望ですね~
妹さんご一家
~HAPPY ANNIVERSARY~
余談
帰りは主人と初めて夜の表参道ヒルズを散歩して
パーティーもすてきでせっかくプチセレブな気分だったのに
結局、居酒屋で石焼ビビンバを夜食に生ビールでしめましたとさ
コメント