わがやの神棚




伊勢神宮へ旅行して以来、天照大神様に守っていただいております。
イメージ 1
 ねこがいたずらするので、おみずはペットボトルです。
(マカオに行った時に泊まったベネチアンホテルのペットボトル)



 
置く方位は合っているものの

ただの棚の上だし果たしてご利益があるのか




せめて新年度より

朝起きたら二拝二拍手一拝を習慣にしました。




いつかリビングの明るい場所に

ちゃんとした神棚を作りたいです。




↓応援クリックよろしくお願いします↓