神棚 2010年04月12日 わがやの神棚 伊勢神宮へ旅行して以来、天照大神様に守っていただいております。 ねこがいたずらするので、おみずはペットボトルです。 (マカオに行った時に泊まったベネチアンホテルのペットボトル) 置く方位は合っているものの ただの棚の上だし果たしてご利益があるのか せめて新年度より 朝起きたら二拝二拍手一拝を習慣にしました。 いつかリビングの明るい場所に ちゃんとした神棚を作りたいです。 ↓応援クリックよろしくお願いします↓ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ 「PCルーム」カテゴリの最新記事 タグ :#祭りと伝統 < 前の記事次の記事 >