わたしは一ヶ月の被服費を2万円と決めています
なかなか守れていませんが…
特に先月は散財してしまって
とんでもないカードの請求が来てしまいました。
なので、これも新年度を機に今後は絶対まもると誓います。
実はこれも3月の散財分

ちょうど2足で2万円なので、これを4月の被服分としました。
5月までまったく洋服を買えないのはつらいですが がまん
だいたいにして2万円じゃあ
せいぜいスカート1枚にトップス1~2枚しか買えない
完全私服の職場にはつらいところ
OLさんの被服費って一ヶ月どれくらいなのか興味あります。
~おまけ~

靴箱の中です。
このパンプスを買った時の店員さんに
「ひんぱんに履くなら防水スプレーは週に一回くらいが目安です」
と言われおどろきました。
わたしは買った時と、後はせいぜい年に1~2回
これはひんぱんに履いた黒とベージュのパンプスの
買い替えなのできっとヘビロテです。
これからは週に一回はお手入れして
すこしでも長く履こう と思います◎
コメント