わたしは一ヶ月の被服費を2万円と決めています
 
 
なかなか守れていませんが…
 
 
特に先月は散財してしまって
とんでもないカードの請求が来てしまいました。
 

なので、これも新年度を機に今後は絶対まもると誓います。
 
 
 
 
実はこれも3月の散財分
イメージ 1
ちょうど2足で2万円なので、これを4月の被服分としました。
 
 
 
 
5月までまったく洋服を買えないのはつらいですが がまん
 
 
だいたいにして2万円じゃあ
せいぜいスカート1枚にトップス1~2枚しか買えない
 

完全私服の職場にはつらいところ
 

OLさんの被服費って一ヶ月どれくらいなのか興味あります。
 
 
 
 
~おまけ~
 
 
 
 
わがやの靴お手入れコーナー
イメージ 2
  靴箱の中です。
 
 
 
 
このパンプスを買った時の店員さんに
「ひんぱんに履くなら防水スプレーは週に一回くらいが目安です」
と言われおどろきました。
 
 
わたしは買った時と、後はせいぜい年に1~2回
 
 
これはひんぱんに履いた黒とベージュのパンプスの
買い替えなのできっとヘビロテです。
 
 
これからは週に一回はお手入れして
すこしでも長く履こう と思います◎