~わがやの習慣~
 
 
 
 
 それは寝る前にスイーツを食べること
 
今夜はゴディバのチョコレートです。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
姉のだんな様からWDにいただいたチョコレート
 
 
 
もったいなくて
 
 
 
一ヶ月以上も経ってようやく今夜いただきまーす^^