今夜のスイーツ~ゴディバ~ 2010年04月24日 ~わがやの習慣~ それは寝る前にスイーツを食べること 今夜はゴディバのチョコレートです。 姉のだんな様からWDにいただいたチョコレート もったいなくて 一ヶ月以上も経ってようやく今夜いただきまーす^^ 「食」カテゴリの最新記事 タグ :#菓子、デザート < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント