12/21(土)
 
 
 
 
三連休初日にX'masPARTYをしました。
 
 
 
 
プレゼントを用意して実家へ
イメージ 4
 
 
 
 
 
ようこそ、わがやのパーティー会場へ
イメージ 1
 
 
 
 
 
会場はクリスマスムード満載です
イメージ 5
 
 
 
 
 
今年もサンタギャルがお出迎え
イメージ 2
 
 
 
 
 
今年もプレゼント収集所がいっぱいです。
イメージ 3
 
 
 
 
 
クリスマスムード満載の中、翌日冬至だったので、かぼちゃ&ゆず
イメージ 6
 
 
 
 
 
クリスマスディナ~
イメージ 7
自家製キャベツのリースに自家製からみ大根おろしに自家製白菜のあさづけ
 
 
 
 
〆は父のお取り寄せスイーツ弘前のアップルパイ
イメージ 8
 
 
 
 
 
プレゼント交換をしておしまい
イメージ 9
 
 
 
 
 
おみやげもたくさんもらっちゃった
イメージ 10
青森のりんごに静岡のみかんに自家製キャベツ&だいこん
 
 
 
 
キャベツはうんとあまくて、だいこんはうんとからくて
 
連休中においしくいただいてしまいました。
 
東京でも、たんせい込めれば
 
うんとおいしい野菜たちができるのですね~
 
 
 
 
明日はイブですね
 
 
 
 
みなさまどう過ごされるのでしょうか
 
わたしはパーティーを思い出に
 
お仕事ラストスパートです!
 
よいクリスマスを…
 
 
 
 
ブログランキングに参加中
 
記事を気に入っていただけましたら
一日一回、下記のバナーをクリックくださると
このブログの応援ポイントとなります↓
 
 
\¤\᡼\¸ 7
 
 
ありがとうございます(*´人`*)