1/1(水)
 
 
 
 
今年は元旦から実家で新年会でした。
 
 
 
 
みなさま、新年あけましておめでとうございます。
イメージ 1
 
 
 
 
 
今年のおせちも手作りまんさい
イメージ 2
伊達巻も手作りに挑戦したそうです*市販のよりずっとおいしい!
 
 
 
 
お野菜も手作り*にんじん、キャベツ、白菜、だいこん
イメージ 3
こちらはわがや秘伝のひたし豆(左)と、きりこみ(右)
 
 
 
 
そして、鶏のおだしが効いた、とろとろおもちのお雑煮
イメージ 4
おせちはどれもおいしくて甲乙つけがたいので、№1はお雑煮といたしましょう
 
 
 
 
おつまみがおいしいとお酒もすすみます。ビールもお正月らしく金のアサヒ
イメージ 5
この後、家にあった三升の日本酒がぜんぶ空になっていました…
 
 
 
 
こんなのんべえ家族のために、28日から泊まり込みでお手伝いした若女将
イメージ 6
お年玉をはずみましょうね。(今年のわがやの年賀状です↑)
 
 
 
 
今年もたくさん飲んで食べて笑って
 
みんなとわいわい過ごしたいです。
 
みなさまにとっても
 
すてきな2014年となりますように
 
 
 
 
今年もよろしくお願いします
 
 
 
 
 ブログランキングに参加中
 
記事を気に入っていただけましたら
一日一回、下記のバナーをクリックくださると
このブログの応援ポイントとなります↓
 
 
\¤\᡼\¸ 7
 
 
ありがとうございます(*´人`*)