1/1(水)
今年は元旦から実家で新年会でした。
みなさま、新年あけましておめでとうございます。

今年のおせちも手作りまんさい

伊達巻も手作りに挑戦したそうです*市販のよりずっとおいしい!
お野菜も手作り*にんじん、キャベツ、白菜、だいこん

こちらはわがや秘伝のひたし豆(左)と、きりこみ(右)
そして、鶏のおだしが効いた、とろとろおもちのお雑煮

おせちはどれもおいしくて甲乙つけがたいので、№1はお雑煮といたしましょう
おつまみがおいしいとお酒もすすみます。ビールもお正月らしく金のアサヒ

