8/2(土)
 
 
 
 
今月のパーティーは毎年恒例「真夏の東京ドームツアー」
イメージ 1
とってもとっても暑い日でした。
 
 
 
 
「本日のスタメン」
イメージ 2
お相手は強敵・広島東洋カープ
 
 
 
 
今年のランチは「各自調達」だったのですが、結局こんなに用意してくれました。
イメージ 3
すずしいドームで食べるおにぎりは「サイコーです!!」
 
 
 
 
試合結果は空中戦を制しました。
イメージ 4
 
 
 
 
「本日のヒロイン」はエース内海&阿部キャプテン
イメージ 5
ひさびさに聞いた気がする、あべちゃんの「サイコーです!!」
 
 
 
 
応援団との「二次会」に参加した後は三次会会場へ
イメージ 6
水道橋~響きKIBIKI~きれいな個室でお刺身もイタリアンも楽しめます。
 
 
 
 
今年のわが軍は
 
なぜ首位にいるのかわからないくらい弱小ですが
 
この日はパーティーを盛り上げてくれてよかった。
 
今日にでも首位陥落なので、コメ欄は自粛します・・・
 
 
 
 
ブログランキングに参加中
 
記事を気に入っていただけましたら
一日一回、下記のバナーをクリックくださると
このブログの応援ポイントとなります↓
 
 
\¤\᡼\¸ 7
 
 
ありがとうございます(*´人`*)