8/2(土)
今月のパーティーは毎年恒例「真夏の東京ドームツアー」

とってもとっても暑い日でした。
「本日のスタメン」

お相手は強敵・広島東洋カープ
今年のランチは「各自調達」だったのですが、結局こんなに用意してくれました。

すずしいドームで食べるおにぎりは「サイコーです!!」
試合結果は空中戦を制しました。

「本日のヒロイン」はエース内海&阿部キャプテン

ひさびさに聞いた気がする、あべちゃんの「サイコーです!!」
応援団との「二次会」に参加した後は三次会会場へ
今年のわが軍は
なぜ首位にいるのかわからないくらい弱小ですが
この日はパーティーを盛り上げてくれてよかった。
今日にでも首位陥落なので、コメ欄は自粛します・・・
