三が日がおわると
ちょっぴりさみしいです。
年末年始の9連休は
あっという間でした。
30日に主人とやっつけで大掃除をして正月飾り

玄関の扉までワックスをぬってぴっかぴか
大掃除の後、買出しもして、へっとへとで夕食は焼き肉で打ち上げ

翌大みそかは、例年通り鶏鍋に紅白で2014年の幕が閉じました。
元旦の午前中に富岡八幡宮へ(今年は「大吉」でした。)

この後、そのまま実家にて新年会
翌日、新しい神様を祭って一年の祈願をしました。

「今年も一年間、健康でしあわせでありますように」
あとはもうひたすら のんびりのんびり

寄席を観て大笑いしたり、おもちを食べて お昼寝したり
そんな しあわせな日々も今日でおわり。明日は仕事始めです。

主人のYシャツの下に着る白いTシャツを新調し、お古はていねいに切ってウエスへ
今年も平和なお正月でした。
明日からまた次のお休みを目標に
お仕事がんばりたいと思います。
今夜は夜更かしせず早く寝ましょう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ