三が日がおわると
 
ちょっぴりさみしいです。
 
年末年始の9連休は
 
あっという間でした。
 
 
 
 
30日に主人とやっつけで大掃除をして正月飾り
イメージ 1
玄関の扉までワックスをぬってぴっかぴか
 
 
 
 
大掃除の後、買出しもして、へっとへとで夕食は焼き肉で打ち上げ
イメージ 2
翌大みそかは、例年通り鶏鍋に紅白で2014年の幕が閉じました。
 
 
 
 
元旦の午前中に富岡八幡宮へ(今年は「大吉」でした。)
イメージ 3
この後、そのまま実家にて新年会
 
 
 
 
翌日、新しい神様を祭って一年の祈願をしました。
イメージ 4
「今年も一年間、健康でしあわせでありますように」
 
 
 
 
あとはもうひたすら のんびりのんびり
イメージ 5
寄席を観て大笑いしたり、おもちを食べて お昼寝したり
 
 
 
 
そんな しあわせな日々も今日でおわり。明日は仕事始めです。
イメージ 6
主人のYシャツの下に着る白いTシャツを新調し、お古はていねいに切ってウエスへ
 
 
 
 
今年も平和なお正月でした。
 
明日からまた次のお休みを目標に
 
お仕事がんばりたいと思います。
 
今夜は夜更かしせず早く寝ましょう
 
 
 
 
↓応援クリックよろしくお願いします↓