【リーグ戦再開】巨人 vs 中日 2015年06月28日 6/21(日) 父の日PARTの翌日 前の職場の巨人ファンの人と 今年7度めの野球観戦へ 交流戦後、初のカードでした。 「本日のスタメン」 お相手は中日ドラゴンズ ライトスタンドの前から4列目でした。 声のかぎり応援したのですが… 一瞬、逆転に成功したのですが… 試合のおぼえがき これで観戦勝率は4勝3敗 ジャイアンツの勝率くらい あやうい ふしぎと、そのときのジャイアンツの勝率と リンクしていくものです。 ↓応援クリックよろしくお願いします↓ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ 「野球」カテゴリの最新記事 タグ :#野球 < 前の記事次の記事 >