6/21(日)




父の日PARTの翌日

前の職場の巨人ファンの人と

今年7度めの野球観戦へ

交流戦後、初のカードでした。




「本日のスタメン」
イメージ 1
お相手は中日ドラゴンズ




ライトスタンドの前から4列目でした。
イメージ 2
声のかぎり応援したのですが…




一瞬、逆転に成功したのですが…
イメージ 3




これで観戦勝率は4勝3敗

ジャイアンツの勝率くらい あやうい

ふしぎと、そのときのジャイアンツの勝率と

リンクしていくものです。




↓応援クリックよろしくお願いします↓