梅雨まっただなか
朝はひんやりしていますが、湿気が多く
電車に乗って歩いて会社に着くころには
汗だくになっているので
まいにち夏服のお世話になっています。
今月は3枚、夏服を買い足しました。
さらっと着やすくて、ドレープがうつくしいカーキとオレンジのカットソー
3枚ともCOUP DE CHANCEにて
カットソー7,900円×2
スカート15,000円
合計30,800円
いいものに出会えるとうれしいですが
いいものは売り切れるのも早い。。。

