梅雨まっただなか




朝はひんやりしていますが、湿気が多く

電車に乗って歩いて会社に着くころには

汗だくになっているので

まいにち夏服のお世話になっています。




今月は3枚、夏服を買い足しました。




さらっと着やすくて、ドレープがうつくしいカーキとオレンジのカットソー
イメージ 1
セールになったら、買い足したいくらいお気に入りですが、のきなみ売り切れのもよう




そして、ボトムスはボーダーのタイトスカート
イメージ 2
これも、色ちがいでほしかったのですが、売り切れでした。




3枚ともCOUP DE CHANCEにて

カットソー7,900円×2

スカート15,000円

合計30,800円




いいものに出会えるとうれしいですが

いいものは売り切れるのも早い。。。




ブログランキングに参加中
 
記事を気に入っていただけましたら
一日一回、下記のバナーをクリックくださると
このブログの応援ポイントとなります↓
 
 
\¤\᡼\¸ 7
 
 
ありがとうございます(*´人`*)