ベガはじょうずにお水が飲めません
ノズル式だとうまくいくので、こどものころからコレです。

今回、シックなケージに買いかえたのを機にノズルも変えることにしました。

NEW

ケージに装着(右下)

土台だけクリーム色ですが、あとはまっしろです。

ちなみに、一度失敗しています。

通常サイズと比較してみると…

そんなこんなで試行錯誤の結果、最近は人間のコップで飲むのがお気に入り

(なにせ飲むのがヘタなので、カウンターがびっちょびちょになります。)
昨日、関東地方は大雪でした。
ノラさんたちはどうしていたでしょうか
お車を運転される方へ
どうか「猫バンバン」をお忘れなく
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ