母とランチをしてきました。




史上最強の大寒波だったので鍋焼きうどんであたたまりました。
イメージ 1
母からかなしい話を聞いてうどんが喉を通らなかったけれど、完食しました。




その後、母と別れて美容院でパーマネントをあてました。
イメージ 2
なんか、平野ノラっぽいような




これから帰ってお夕飯の支度がゆううつ




応援クリックよろしくお願いします↓