母と鍋焼きうどんとパーマネント 2018年01月25日 母とランチをしてきました。 史上最強の大寒波だったので鍋焼きうどんであたたまりました。 母からかなしい話を聞いてうどんが喉を通らなかったけれど、完食しました。 その後、母と別れて美容院でパーマネントをあてました。 なんか、平野ノラっぽいような これから帰ってお夕飯の支度がゆううつ 応援クリックよろしくお願いします↓ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ 「日々のこと」カテゴリの最新記事 タグ :#シンプルライフ < 前の記事次の記事 >