ワゴンを買いました。
と言うよりも、期限がせまっていたdポイントと交換しました。

こちらのものです。(爽快ドラッグでも販売しているもよう)
組立てですが、日本製なのですごく安定したつくりです。

底もメッシュとかでなく板状なのでお手入れも楽ちん
ふつうはキッチンなどで使うワゴンですが

わがやでは、撤去した衣装ケースの代わりにWICで使います。
一番上は、今着ていた洋服やちょっとした物の仮置き場
(わがやでは度々そんな場面があるのです。)

中段は、WICで使うものや防虫剤など
ファブリーズ的なやつ、コロコロ、ハンガーチップ、除湿剤&防虫剤

一番下の段は、これまた新規導入するものを置く予定
衣装ケースの上を「台」としても使っていたので

Before

衣装ケースの上に脱いだ服を置いたりね、小物もいろんなところに点在してる
After

ここまでスリム化できました。
おおもの収納用品を撤去して
よりちいさくて便利なものでおぎなう
そうやってどんどん
コンパクトな暮らしへ近づけています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ