沖縄おんなひとり旅の目的
それは、巨人軍の春季キャンプを見学することでした。

山本選手にバレンタインのチョコを渡したかったからです。

第二の目的は、ボールにサインをいただくこと

選手は、球場だけでなく、サブグラや室内練習場などを行ったり来たり

球場でも、近くで見られるので、声をかけると「ぺこり」もいただけます。

そのうち、やまもっちゃん以外の画像だと、100枚にも及ばない

首脳陣、OB、ニセモノの方々

球団が、沖縄入りするとき参拝する「沖宮」にも2回お参りしました。

選手たちの宿舎、ロワジール

グッズは買わない主義なのですが、ふたつだけ買ってしまった。
【左ふたつ】わたし用 / 【右みっつ】家族友人へのおみやげ

自分の名前やすきな番号でオリジナルのキーホルダーがつくれます。
想像よりも競争率が激しく、猛アピールしないと選手は来てくれません

主人へは、前もってバレンタインパーティーをしてありましたが

おくさんが、バレンタインの日に
別の若いイケメンのおとこにチョコを渡しに
沖縄まで行くというのに
手配も旅費もおこづかいまでくれました。
「やまもとにチョコ渡せた?」
「まよってない?だいじょうぶ?」と
なんども連絡をくれて、渡せたときは
とてもよろこんでくれました。
なんておひとよしなのだろう
もし、やまもっちゃんに
ホワイトデーにお返しをもらっても
「主人がいるので」とお断りするかな
山本泰寛
