7/26(土)
毎月恒例の実家パーティーですが…
先月はみんなの都合が合わず
2ヶ月ぶりの開催

あ、あつーい
お花も苦しそうでした
父の日に渡せなかった
ワインをお供えしました

お父さんひさしぶり〜
…って、お父さんいないけど?
父はお相撲を観てました
(だからその言い方怖いってば)
「本日のごちそう」

母の手料理ひさしぶり
おつまみたくさん

白い紐みたいなのはフグです
珍味でおいしい
おまつりきゅうり

みんな元気でよかった
先月会えないとわかったとき
母が「まだ元気だから大丈夫よ」
なんて言うから胸騒ぎがしてしまった
スイーツはすいか

父と母の山生活できたおともだち
山友から今年も送られてきたすいか
この日のために冷凍しておいてくれました
キンキンに冷えていても甘い(相当甘い証拠)
おばも元気でした(おば作)

みんなの近況を
ゆっくり聞きたかったけれど
7人でわーわー話し(定期)
相撲と野球でわーわーし(定期)
姉と推しの話をこっそり…
実は、京セラのコンサートには
姉とめいっこも来ていたのです
(ふたりともわたしと同担)
姉とは一目も会えなかったので
1から10まで近況報告
おみやげも無事に渡せました

いつだって「いつでも会える」
とは思っていません

この暑さだし
年齢関係なくみんなが心配
顔を見て初めてほっとできました
↓応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村
ありがとうございます🙏

毎月恒例の実家パーティーですが…
先月はみんなの都合が合わず
2ヶ月ぶりの開催

あ、あつーい
お花も苦しそうでした
父の日に渡せなかった
ワインをお供えしました

お父さんひさしぶり〜
…って、お父さんいないけど?
父はお相撲を観てました
(だからその言い方怖いってば)
「本日のごちそう」

母の手料理ひさしぶり
おつまみたくさん

白い紐みたいなのはフグです
珍味でおいしい
おまつりきゅうり

みんな元気でよかった
先月会えないとわかったとき
母が「まだ元気だから大丈夫よ」
なんて言うから胸騒ぎがしてしまった
スイーツはすいか

父と母の山生活できたおともだち
山友から今年も送られてきたすいか
この日のために冷凍しておいてくれました
キンキンに冷えていても甘い(相当甘い証拠)
おばも元気でした(おば作)

みんなの近況を
ゆっくり聞きたかったけれど
7人でわーわー話し(定期)
相撲と野球でわーわーし(定期)
姉と推しの話をこっそり…
実は、京セラのコンサートには
姉とめいっこも来ていたのです
(ふたりともわたしと同担)
姉とは一目も会えなかったので
1から10まで近況報告
おみやげも無事に渡せました

いつだって「いつでも会える」
とは思っていません

この暑さだし
年齢関係なくみんなが心配
顔を見て初めてほっとできました
↓応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村
ありがとうございます🙏
