7/26(土)




毎月恒例の実家パーティーですが…




先月はみんなの都合が合わず
2ヶ月ぶりの開催
IMG_9054
あ、あつーい
お花も苦しそうでした




父の日に渡せなかった
ワインをお供えしました
IMG_9066
お父さんひさしぶり〜
…って、お父さんいないけど?
父はお相撲を観てました
(だからその言い方怖いってば)




「本日のごちそう」
IMG_9075
母の手料理ひさしぶり




おつまみたくさん
IMG_9078
白い紐みたいなのはフグです
珍味でおいしい




おまつりきゅうり
IMG_9072
みんな元気でよかった
先月会えないとわかったとき
母が「まだ元気だから大丈夫よ」
なんて言うから胸騒ぎがしてしまった




スイーツはすいか
IMG_9091
父と母の山生活できたおともだち
山友から今年も送られてきたすいか
この日のために冷凍しておいてくれました
キンキンに冷えていても甘い(相当甘い証拠)




おばも元気でした(おば作)
IMG_9083
みんなの近況を
ゆっくり聞きたかったけれど
7人でわーわー話し(定期)
相撲と野球でわーわーし(定期)




姉と推しの話をこっそり…

実は、京セラのコンサートには
姉とめいっこも来ていたのです
(ふたりともわたしと同担)
姉とは一目も会えなかったので
1から10まで近況報告




おみやげも無事に渡せました
IMG_5904




いつだって「いつでも会える」
とは思っていません
IMG_9057
この暑さだし
年齢関係なくみんなが心配




顔を見て初めてほっとできました




↓応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

ありがとうございます🙏