【最強UV対策】帽子も手袋も不要・万能パーカー
すでに真夏並みの紫外線わたし史上最強のパーカーを購入しました百合子さまが配布してくださった東京ポイントを使ったのでだいすきな「無料」で手に入れましたワンサイズですがタイプやカラーが選べますメンズサイズもありますUV パーカー 冷感 速乾 おしゃれ 涼しい ユニセ ...
続きを読む
すでに真夏並みの紫外線
わたし史上最強のパーカーを購入しました

百合子さまが配布してくださった
東京ポイントを使ったので
だいすきな「無料」で手に入れました
ワンサイズですが
タイプやカラーが選べます
メンズサイズもあります
わたしが購入した
メッシュタイプのグレーは
今現在は品切れですが
再入荷設定できます
ご覧ください

頭も顔も手も指先まですっぽり
帽子や手袋などアレコレ装着しなくても
これ一枚羽織るだけ
日傘を差せないときも重宝します
結構、日傘を差せないときがあります
両手が塞がっているとき
周りに迷惑になるとき
強風のときなど…

わたしはたまに
カメラを使うので(オタ活)
そんなとき役立ちます
(というよりもそれ用に買った)
布地はUVカット99%(UPF50+)
UPF…布製品の紫外線防止性能を示す指標

接触冷感なのでひんやりとしています
更に袖の内側がメッシュになっています

実際に夏日に着用しましたが
着ている方が涼しいくらいでした
手をだらんっと下げていると
指先まですっぽり隠れますが
ちゃんと指は出るので
作業もできます

こういうタイプの持っていますが
「指先くらいはいいだろー」と油断してたら
昨年親指にポツンっとシミができました
少しでも肌を見せたら紫外線容赦なしです
紫外線対策は「やり過ぎだろ」
ってくらいやっていいと思います

これを着ていても
もちろん日焼け止めを塗り
ビタミンCとアスタキサンチンを飲み
日傘もできる限り差します
アウターとしても便利です
特に、今みたいな
暑いんだか寒いんだか微妙な季節でも
どちらにも対応できます

日中は半袖一枚の気温だけど
夜はちょっと心許ないなって日に
実際着ましたが
昼も夜も快適でした
わがやのハンガーは
すべてマワハンガーです
パーカーは
テロンっとした素材ですが
これなら絶対落ちません
ニットなどもこのハンガー
コートやジャケットなど
肩の厚みが必要なものはこちら
幅が3サイズありますが
わがやは中間の42cmで統一し
主人の服もわたしの服も
同サイズを使っています
ひとつ買ったらひとつ処分

推定15年以上の秋冬ニット
体をボリューミーに見せてくれて
わたしの必須アイテムでしたが
さすがにくたびれた感が写真でもわかる
今年の夏もきっと酷暑なんだろな
強烈な日差しなんだろうな
と、震える思いですが(暑いのに)
心強くなれるアイテムです

じゃっかん不審者ですが
そんなこと言っていられない
長年愛読させていただいている
ブロガーさんのPR記事を熟読し
購入を決意しました
ここまで読ませておいてアレですが
わたしよりずっとずっと
美しい写真と文章で詳細に
記事にされています

↓応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村
ありがとうございます🙏

わたし史上最強のパーカーを購入しました

百合子さまが配布してくださった
東京ポイントを使ったので
だいすきな「無料」で手に入れました
ワンサイズですが
タイプやカラーが選べます
メンズサイズもあります
メッシュタイプのグレーは
今現在は品切れですが
再入荷設定できます
ご覧ください

頭も顔も手も指先まですっぽり
帽子や手袋などアレコレ装着しなくても
これ一枚羽織るだけ
日傘を差せないときも重宝します
結構、日傘を差せないときがあります
両手が塞がっているとき
周りに迷惑になるとき
強風のときなど…

わたしはたまに
カメラを使うので(オタ活)
そんなとき役立ちます
(というよりもそれ用に買った)
布地はUVカット99%(UPF50+)
UPF…布製品の紫外線防止性能を示す指標

接触冷感なのでひんやりとしています
更に袖の内側がメッシュになっています

実際に夏日に着用しましたが
着ている方が涼しいくらいでした
手をだらんっと下げていると
指先まですっぽり隠れますが
ちゃんと指は出るので
作業もできます

こういうタイプの持っていますが
「指先くらいはいいだろー」と油断してたら
昨年親指にポツンっとシミができました
少しでも肌を見せたら紫外線容赦なしです
紫外線対策は「やり過ぎだろ」
ってくらいやっていいと思います

これを着ていても
もちろん日焼け止めを塗り
ビタミンCとアスタキサンチンを飲み
日傘もできる限り差します
アウターとしても便利です
特に、今みたいな
暑いんだか寒いんだか微妙な季節でも
どちらにも対応できます

日中は半袖一枚の気温だけど
夜はちょっと心許ないなって日に
実際着ましたが
昼も夜も快適でした
わがやのハンガーは
すべてマワハンガーです
テロンっとした素材ですが
これなら絶対落ちません
ニットなどもこのハンガー
コートやジャケットなど
肩の厚みが必要なものはこちら
わがやは中間の42cmで統一し
主人の服もわたしの服も
同サイズを使っています
ひとつ買ったらひとつ処分

推定15年以上の秋冬ニット
体をボリューミーに見せてくれて
わたしの必須アイテムでしたが
さすがにくたびれた感が写真でもわかる
今年の夏もきっと酷暑なんだろな
強烈な日差しなんだろうな
と、震える思いですが(暑いのに)
心強くなれるアイテムです

じゃっかん不審者ですが
そんなこと言っていられない
長年愛読させていただいている
ブロガーさんのPR記事を熟読し
購入を決意しました
ここまで読ませておいてアレですが
わたしよりずっとずっと
美しい写真と文章で詳細に
記事にされています
↓応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村
ありがとうございます🙏







































































































